一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2019年もあと1週間!

こんにちは、谷町4丁目 歯科 森デンタルクリニック(http://mori-dent.com/)です。

 

2019年も多くの患者さんにご来院いただきました。

 

これまでご来院いただいたことのある患者さんのほとんどは、「日頃のお手入れも良好」でした。大きな治療も行わずに過ごしていただけたことに感謝いたします。これも皆様が丁寧にお手入れをしていただいた結果です!これからもこのままお手入れを続けていただきたく思います。

 

また大きな治療に踏み切られた患者さんもいらっしゃいます。治療、お疲れさまでした!本年中に治療を終えられた皆様は、来年は大きな治療をせずに済むよう、お手入れを継続してくださいね。また、残念ながら年越しとなった皆様には来年に笑っていただけるよう治療を頑張りますので、どうぞよろしくお願いたします。

 

来年もいらっしゃる患者さんが、「問題なかったよ!」と笑顔で言っていただけることを目指していきたいと思います。

 

私たちのクリニックには8月、12月と新たなスタッフが入りました。患者さんにご迷惑をおかけしていることもあるかと思いますが、今後もご指導を宜しくお願い致します。

 

多くの患者さんと良い関係を築けることは、私たちにとってとても大事なことです。開業した当初に掲げた「訪れる患者さんに笑顔で帰っていただけるよう」なクリニックになりつつあるのかな、と12年経過して思います。

また口腔の問題は日々の生活が原因であることがとても多く、患者さんのお仕事やお食事の内容、家庭の環境をお聞きすることは治療やメンテナンスする上でも重要な指標となることが多くあります。日々の会話の中から聞き出してくれるスタッフに感謝しています。また「お口の健康の専門家」として、患者さんの日々の健康のことやちょっとした体調の変化にお応えできるよう、来年も頑張っていきたいと考えています。

 

さて前置きが長くなりましたが、年末年始の休診日についてのお知らせです。

 

12月28日 15:00〜1月3日

まで休診させていただきます。

 

1月4日より通常通り診療いたしますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM