一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:健康

朝晩の歯磨きも大事ですが、昼食後の歯磨きはされていらっしゃいますか?

 

こんにちは、谷町4丁目 歯科 森デンタルクリニック(http://mori-dent.com/)です。

 

最近、思っているよりも患者さんにブログをご覧いただいていることがわかり、ちょっと楽しくなってきてしまいました。

ブログをご覧のみなさぁ〜んっ!元気ですかぁ〜!

 

ブログって一方通行の発信なので、皆さんにこの声が届いているかわかりませんが、治療の後にでも

「ブログ見てますよ」

とお声がけいただけると頑張って更新していけそうです。

宜しくお願い致します。

 

調子に乗ってしまったので、以前から愛用している歯ブラシケースをこの際だから宣伝しちゃいます!

まずはこれ、

 

歯ブラシケース

 後ろのワンコとニャンコは本来ならペンケースなんですが、なんと!歯ブラシ入れにも使えます!

しかも丁度いいサイズ!

LHITO LAB.(リヒトラブ)にお勤めのステキな女性からご紹介いただきました〜!

手持ちの歯ブラシキットがすっかり入ってこの可愛さ!

最近はお昼休みに会社の皆さんが、歯ブラシ片手に歯磨きに直行されるのをお見かけすることが多いのですが、こんなに可愛いケースを持参されると、お昼の歯磨きも楽しくなりますよね!

 

そんなステキなあなたにオススメです!

 

森デンタルクリニック

年末に向けて、いよいよスケジュールが押してきました。少々焦ってます。

こんにちは、谷町4丁目 歯科 森デンタルクリニック(http://mori-dent.com)です。

当院では、定期的なチェックでいらっしゃる患者さんが多いのですが、皆さんお手入れに熱心で、あまり治療する事にはなりません。

 

そんな時に私達はチェック終了後の雑談タイムを楽しみにしています。

ご家族のこと、お引っ越しをはじめ、毎日話題がいっぱいです。

 

先日は「うちで取れたシークワーサーです。」と袋一杯に沢山いただきました。

早速搾っていただきましたよ〜‼

苗木から育てて5年だそうです。

「よーし、うちは残った種から育てたろ」なぁんて調べてみたら、どうやら難しそう。

でも5年くらいしたら「うちで取れたシークワーサーです!」なんてお返し出来ればステキですよね!

 

ワンコは育てていますが、(時には義母が育てた金柑に卵を勝手に産み付けたアゲハチョウも!)植物を一から育てるのは、小学校のアサガオと向日葵以来なので、今からワクワクしています!

 

森デンタルクリニック

 

JUGEMテーマ:健康

 

朝晩寒くなってきて街中でもコートを着ている方をチラホラお見掛けします。そろそろクリニックでも暖房を入れる季節になってきました。

こんにちは、谷町4丁目 歯科 森デンタルクリニック(http://mori-dent.com/)です。


 

 

さて、今週末は大阪マラソン!私たちのクリニックにいらっしゃる患者さんも参加されるそうで、毎年のことながら沿道で応援しようと思っています。

いつも応援しながら同級生やいらっしゃる患者さんを探しているのですが、皆さんなかなか早いっ!

あっという間に通り過ぎてしまいます。

 

頑張ってくださいね〜〜!

 

 

 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM