一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年もあと1か月!!

あっという間に年を越してしまいそうです。

こんにちは、谷町4丁目 歯科 森デンタルクリニック(http://mori-dent.com/)です。

大阪城の紅葉も、もう終わりでしょうか?

まだ年末の歯のお手入れや治療がお済みでない方は、お早めにご予約下さいね。

さて、12月および年末の休診日のお知らせです。

 

6日(水)

13日(水)

20日(水)

の水曜日と土曜日午後、日曜、祝日は休診日です。

宜しくお願い致します。

 

年末は29日より1月3日までお休みをいただいております。

 

診療日以外の救急でお困りの皆様へ

 

大阪府歯科医師会の休日夜間緊急歯科診療のご案内はこちら

⇒http://www.oda.or.jp/medical.html

 

森デンタルクリニック

 

 

 

 

先日までと違って今日は寒さを一段と増しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、谷町4丁目 歯科 森デンタルクリニック(http://mori-dent.com/)です。

 

先日、患者さんから頂きました。ペコちゃん(たくさんいただいたものの一部です。)

ご覧ください、立派な干し柿です!大阪にお住いのTさん、ありがとうございます!

ご自宅で干し柿を作り始めて7,8年になられるそうですが、この時期になると、はるばる鳥取の方面まで

渋柿を買いに車車を走らせて、ご近所の方にもお配りされているそうです。(今年は300個ほどお作りになられたとのこと!!)

ご自宅家のベランダで干している写真を見せていただいたのですが、100個近く並んで干されている渋柿のオレンジ色おてんきが青空に映えて、とってもきれいでした!!

作り方まで教えていただいたので、機会があればチャレンジしてみたいと思います。

 

最近干し柿を食べる機会がすっかりなくなってしまったので、毎年残念に思っていましたが、

とってもジューシーで甘いあんぽ柿でした!

この場をお借りしてお礼申し上げます。びっくり

 

森デンタルクリニック

 

いよいよ寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、谷町4丁目 歯科 森デンタルクリニック(http://mori-dent.com/)です。

大阪城公園も随分きれいになってきました。

26日は大阪マラソンですね!ランナーの皆様、頑張ってください!

 

話は変わって臨時休診のお知らせです。

 

16日(木)15:30〜17:00 

17日(金)12:30〜15:30

 

は訪問診療その他所要のため、休診しています。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

森デンタルクリニック

1

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM