一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ついこの前まで「暑い暑い」といっていたのに、あっという間に涼しくなってきました。kyu

皆さん、体調など崩されていらっしゃいませんか?

こんにちは、森デンタルクリニック(http://mori-dent.com/)です。

 

今日はお口の話ではなく、クリニック待合のケースに住むマスコットたちの物語見るです。

まずはこのおねーさん。

​Hola!

ボリビアから参りました。

まあ、地球地球の反対側からはるばる、ようこそいらっしゃいました。

青年海外協力隊で、ボリビアにいらっしゃった看護師さんからのお土産です。今は小笠原諸島晴れにいらっしゃるようだけど…。

お元気にされているかな?

 

次はこの子達。

すべてMさんが奥様ちぇりーとご旅行に行かれた時に、楽しみながら少しずつ増やしていかれたものです!

「It's a Small World」

とタイトルまで付けていただいてます。それにしてもタイ、イギリス、スイス、あちこちにご旅行飛行機されてますね。私たちもお仲間が増えるのをとても楽しみにしています。ご旅行から戻られるとお写真を見せていただいたり、お土産歯ブラシまでいただいてしまい、恐縮します。またお話がとても楽しく、ついつい手を止めて聞き入ってしまいます。いつもありがとうございます。また、ご旅行の話を聞かせてくださいね!

 

ちょっと歯に関連して

こんなのや、

こんなのもあります。

ドイツでは歯医者さんはみんな禿げているきのかしら。

 

あんまり【ほとんど】関係ないけど

こんな奴らまで。。

医院の待合には、世界のいろんな場所からやってきたこの子達の、小さな物語でいっぱいです。

このほかにもいろんなマスコットたちがクリニックには生息しています。治療までのお時間や、合い間にも是非、ご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

10月に入っているというのに、街中には半袖の方がまだまだいらっしゃいます。日本の気候はどないなってるの??

日中は暑くても、お空を見上げるとすっかり秋の雲ですね。

学会シーズンの始まりです。

 

皆様、遅くなりましたが10月の休診日です。

明日6日より学会準備のため休診させていただきます。

 

休診日

6日(木)

7日(金)

8日(土)

10日(祝日)

19日(水)

26日(水)

 

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

 

 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM