一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うちのわんこです
 こんにちは。

毎週日曜日に法円坂でわんこのトレーニングにいそしんでいる「かっぱちゃん」です。

先日はトレーニングのお友達とゴミ拾いをして、地球にちょっぴり優しくなれた気がしました。


ところで、クリニック(http://mori-dent.com/)の受付には、10月からきれいなお花が飾られています。

痛みや不安を感じていらっしゃる患者さんにとって、少しでも気持ちが楽になるようにと願っています。

このきれいなお花たちを飾ってくださるのがgreen monshttp://www.greenmons.com/さん。

いつもありがとうございます。やさしい気持ちで、受付棚からこんな感じで眺めています。

10月のお花210月のお花2
10月のお花110月のお花1



 朝夕は少しずつ寒くなってきて、秋の深まりを感じますね。

こんにちは、「かっぱちゃん」(http://mori-dent.com/)です。

歯の治療って、初診時の状況が悪ければ時間がかかります。

なぁ〜んにも考えずに「削って詰めて」、「抜いてかぶせて」終了!!

では時間もかからないんでしょうが、実際にはそう単純ではないのです。

お口の問題が長期的に放置されていると、咬み合わせがずれてしまい、さらに大きな問題へと発展することがあります。
もつれた糸を一本ずつ解きほぐしながら問題の本質に迫ることはなかなか大変なです。もつれた糸を綺麗に紡ぎなおして、本来の姿を取り戻すのは、あらゆる方法を取り入れて、並大抵では解決していきません。

こうした治療を私たちと一緒に前向きに取り組んでいただき、順調に治療を終えられた患者の皆様、何かお変わりございませんでしょうか?

○○さんは、美味しくご飯たべていただけているかな?
○○さんは、また、歯ぐきが腫れたりしていないかな?
○○さんは、治療の経過はどうかな?
と、いつも皆さんの事を思っています!

治療が終了して、皆さんのとびきりの笑顔
本当にしんどいなと思う事が、一挙に吹き飛んでしまいます。

これから受診されようとしている皆様、あきらめずに一緒に頑張りましょうね





1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM