一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うちのわんこです
 こんにちは。

毎週日曜日に法円坂でわんこのトレーニングにいそしんでいる「かっぱちゃん」です。

先日はトレーニングのお友達とゴミ拾いをして、地球にちょっぴり優しくなれた気がしました。


ところで、クリニック(http://mori-dent.com/)の受付には、10月からきれいなお花が飾られています。

痛みや不安を感じていらっしゃる患者さんにとって、少しでも気持ちが楽になるようにと願っています。

このきれいなお花たちを飾ってくださるのがgreen monshttp://www.greenmons.com/さん。

いつもありがとうございます。やさしい気持ちで、受付棚からこんな感じで眺めています。

10月のお花210月のお花2
10月のお花110月のお花1



  • -
  • 10:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
先生こんにちは。いつもお世話になっています。
昨日はありがとうございました。治療卒業なんですけど、何だかちょっとさみしいです(笑)

先生や奥様とお話するのが楽しくて、毎回楽しみとして通院させて頂いていました。

私のブログに、また書かせて頂いています。
http://blog.flute-kumiko.com/

先生のブログにもまた遊びにきま〜す。
Nさん、ご卒業おめでとうございます。
いつも丁寧にお手入れされていらっしゃるので、とても気持ちよく診察させていただきました。
これからもお手入れ頑張ってくださいね!
また、11月の演奏会、楽しみにしています。

  • かっぱちゃん
  • 2009/10/27 09:48
先生、今日ありがとうございました?
歯が白くなってすごい嬉しいです?
今日から歯を見せびらかして生きていきます。

僕の彼女、虫歯あるんで今度つれていきます。笑
  • 8020運動
  • 2009/10/30 19:12
8020運動さん、喜んでいただけてうれしく思います。
もともと虫歯ができにくいきれいな歯をお持ちなので、これからも大事にしてくださいね!

自分の歯は一生ものですから、治療せずにすむように予防を頑張ってください。
8020を達成できるように頑張りましょうね!
  • かっぱちゃん
  • 2009/10/31 09:17





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM