一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 

森デンタルクリニック(http://mori-dent.com/)です。

 

夏には旅行やプールなど楽しいイベントがたくさんありますが、今年は「ポケモンGo」と一緒にお出かけでしょうか。

ご旅行のときにはお手持ちのマウスピースも一緒にお供させてくださいね。

 

ブログを更新するときは「お休みのお知らせ」ばかりで申し訳ないのですが、

 

8月の休診日のお知らせです。

 

8月15(月)〜17(水)日

22日(月)

 

はお休みをいただきます。

22日がお休みいただきますので、24日(水)は診療日です。よろしくお願いします。

 

お休み中に急なお痛みやトラブルが出た場合は

 

大阪府歯科医師会休日夜間診療所

http://www.oda.or.jp/medical.html

にご連絡くださいね。

 

18日より通常診療しておりますので、なにかありましたらメールをよろしくお願いします。

それでは皆さま、楽しい夏休みに向けてGo!

 

 

  • -
  • 09:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM