一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

治療を終了された皆さま、その後いかがお過ごしですか?
通りでお会いする皆様が
「調子いいよ!」と声をかけてくださるのが一番うれしく思います。
(ホントに大丈夫ですよね?)

桜の季節も過ぎ、いよいよGW目前です。
久々のブログ更新がGW期間中の休診日のお知らせになってしまいました。


4月29日
5月3,4,5日の祝日はお休み
をいただいております。

暦通りです。


4月30日、5月2日は通常診療しておりますので、ご出張から大阪に戻られるご予定の皆さま、
問題が起こる前にチェックにいらしてくださいね!

一生を自分の歯と共に過ごすことは決して難しいことではありません。
丁寧なお手入れをお忘れなく!

森デンタルクリニック(http://mori-dent.com)


 

  • -
  • 13:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM